No music, No life

神戸のBar、TrinityでBluesのライブを聞きにいった。音楽を愛する人たちが月に1回集まってセッションをする。友人がセッションでドラムを演奏していて誘われたのだ。

すごく良かった。やっぱりライブはいい。大音響のエレキギター、ベース、ドラム、それにハーモニカ。音のシャワーを存分に浴びた。内臓が震えた。気持ちいい!

みんな心から音楽を楽しんでいる。お酒を飲み、楽器を演奏し、友人と語り合う。生きる活力がこの場所でリセットされる。

10月31日はハロウィン。神戸のBarのあちこちでハロウィン・パーティーが開かれる。三宮界隈をモンスターどもが徘徊することでしょう。


Live: 毎月1回、最後の月曜日の20:30から。場所はTrinity。ブルースが好きな人、エレキ、ベース、ドラムなど演奏したい人も気軽にセッションに加われる。